ごあいさつ

初めまして、sunroomです。

当ブログでは、主に植物に関してお話ししていきたいと思います。

今、個人的に興味があるのは、サボテン・アガベ・エアプランツあたりで、

僕自身、まだまだ未熟なので、コメントでああした方がいいよ、

こうした方がいいよ等、ご意見いただけると幸いです。

植物に興味を持ったのは、小さい時の家庭の環境もあったと思いますが、

一番は大学卒業後、花屋に就職したことだと思います。

最初に入社した花屋はもう辞め、今は個人のお店にお世話になっております。

僕の話より、植物の話の方が重要なので自己紹介はこの辺で。

 

少しずつ教わる側から、何かを伝えられる側になれるよう

がんばります。

 

最初の挨拶は以上です。

 

サボテン 植物

サボテン